の~んびりの週末。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

久しぶりにノンビリとした週末を迎える。。。。

な~んか 変な感じがします。来週末は福島と山形のショーに行くので忙しいんだけど、金曜日にショーの準備もせずにいると いいのかしら?! という気分になってしまいます。

まさしく スピリチュアルの先生に言われたように 忙しがり屋 のようです。

そんじゃあ 部屋の掃除とかいろいろ 普段やらずに溜まっている仕事をやればいいだろう! と自分でも思うんだけど・・・・・・・ こっちは得意じゃござらんのにひひ

そうは言っても 他にも仕事はありますな・・・・。

仕方がない・・・ なんかやろう。。。。