母の日・・・って。。。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日は母の日だったんですよね。。。。。

nobuちゃん(母)になんにもプレゼントしなかったな。。。。 知らんぷりしちゃった。。。。。。

そしたらさ 家のマイ・ダーリン・トドドキドキ(見せかけのハートじゃ!)のヤツめビックリマーク

何を思い立ったのかnobuちゃんにカーネーションの鉢植えなんか買ってきちゃってさ、「バレンタインチョコ5年分くらいのお返しです」・・・とか言っちゃってむっ オイオイ いい子ぶってんじゃんぇーよパンチ!

知らんぷりぷりして なるべく 母の日 に話題が飛ばないように、ここ数日間自分も子供に母の日プレゼントのおねだりをしないようにしていた私の努力が水の泡だぜドクロ

あーあ な気分よシラー


まぁ 話題にもしなかったお陰で子供達も知らんぷりを決め込んでいて、私にもプレゼントはナッシングーでしたが。。。。。。。

そうですともビックリマーク

母の日だろうがなんだろうが 昨日も朝もはよから雨の中で仕事をこなし、帰ってきてからも『今夜はお寿司でもとっちゃおっかなぁ~音譜』っていう誘惑にも負けず コロッケ20個揚げたし、がんばったぜ!!オイラ!!

あっ もしかして 昨日 ko-sukeが釣ってきた魚・・・・・・8匹・・・・・、唐揚げにしてくれと えらそーに言っていたアノちっちぇー魚8匹・・・・・・ あれが 母の日プレゼント だったのか!?

一口で食えちゃうぞっていう しらすのちょっと大きいくらいの アレ が。。。。。ガーン