カリーノ がんばりました!! | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日・今日と川越水上公園でのショーに行ってきました。

昨日はステイシーをエントリーして・・・・・負けました・・・・涙しょぼん

すごく充実してきて状態はいいんですが・・・生かし切れていないのは私のせいです。。。。

なんでかなぁ~・・・・と 昨日は落ち込みましたが、前進あるのみビックリマーク次回 がんばります!!

そして 今日はステイシーの娘のカリーノをエントリーしていました。

カリーノはほかの姉妹から 少々 遅れをとっていたので、ここで何とか良い結果を出したいと気合いを入れて頑張りました。先週、久しぶりにショーに出して いい感触は持っていたので カリーノを信じていいところをアピールしようと思っていました。

そして・・・カリーノは期待に応えてくれました合格クラッカー

初めてのカードをゲットしました。しかも メジャーカードです。チャンピオンになるには4枚のカードが必要ですが、4枚の内 1枚はメジャーカードでなければなりません。通常メジャーカードは 連合展以上の大きなショーでないと出ないのだけど、クラブ展でも400頭以上の出陳を予定し 実際 その頭数の出陳があればメジャーカードが出ます。今日はその400頭以上の出陳があったクラブ展なので すごくラッキーでした。

走りは先週の方がのびやかだったけど、とてもきれいに見せることができたと思います。

オーナーのN様には 長らくお待たせしました・・という感じでしたが、大変喜んでいただきました。

ご主人が『いつも おめでとう と言うばかりだったけど、今日は皆さんから おめでとう と言っていただいて感激しました。』とおっしゃいましたが、本当になかなか結果が出せず やきもきされていたことと思います。

普段から、お忙しい中 カリーノの管理を一生懸命してくださっているので今日の結果を出せたと思います。

私にカリーノを任せていただけていることに 本当に感謝しています。

私も今日は久しぶりに心地の良い疲れを感じました。これからも努力していかなくちゃ!!です。。。。。

カリーノ そしてN様、ありがとうございました音譜