リクエストにお答えして | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

わんわん今日のわんこわんわん

今日のわんこは・・というリクエストにお答えして・・・

パグっこのルフィです。こぉーんな ぶっつぁいくな顔ですが、女の子天使でごじゃる。

お母さんのリッチーによく似ています。訓練所で生まれましたが、社会化の為に今、自宅にいます。プードルの ちくわちゃんと遊んでいます。お調子に乗りすぎると、ウィペットのchuchu、tentenに教育的指導を受けてしまいますが、ルフィの辞書に めげる  という言葉は無いようです。