始めるぞ | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

高校の情報処理科を卒業したが、PCは大の苦手だ。しかしひらめき電球世の中に付いてくためにはPCくらい使えなくちゃいかんだろうパンチ!・・・と一念発起ビックリマーク

もともと、文章を書くのは嫌いではないので 流行のブログってやつに挑戦することにした。


私の仕事は犬の訓練士わんわん この世界に足を突っ込んでもうすぐ30年になろうとしている。見習いの時代からたくさんの犬たちと出会い、ふれあって 毎日毎日、犬三昧の日々を送っている。

いろんな犬種、性格の犬たちから学んだことは 言葉では言い尽くせないが私の老化防止の為にも 記憶をたどり書き残そうと思う。

それが、今現在 犬と暮らしている人、これから犬を家族の一員として迎えようとしている人の役に立てばいいと思う。なにより、犬たちが幸せに生涯を過ごせることが私の願いだ合格

もっとPCを使いこなせるようになって、私の犬たちや仲間を紹介できるようになりたい!!

何しろ、私の周りにはいい犬や素敵な仲間がたくさんいるのだ。みんなにもこんなにガンバって楽しんでるおばちゃんたちが居るって知ってもらいたい・・かな。