サービスで研修を行いました。 | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

9月7日にサービス研修が行われました。

福知山店と舞鶴店の一級自動車整備士と社内スタッフが集まって行いました。

講師の先生に来ていただき教えてもらいました。

 

午前は、電気回路図の見方や検電テスターを使って電気が流れている配線の確認の点検方法等を行いました。

部品をバラバラにしたものを使って行いました。

自動車整備士にとって車を動かす電気は、点検や修理にとても大切なことなのですニコ

 

交替をしながら点検をしました。

 

午後では、実際の車でセルモーターの点検を行いました。

どの部分が故障しているのか見分ける方法を講師の方に教えて頂きました。

 

最後に講師の方から座学を学びました。

 

 

 

大嶋カーサービススタッフはお客様の車を取り扱う為、故障の原因をいち早く突き止め、安心して車に乗って頂けるよう努めてまいります。今回の研修を生かしてお客様に満足して頂けるように頑張っていきます爆笑パンチ!

 

 

↓ポチッと応援お願いしますクマ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓新着情報お届けルンルン

友だち追加