青パト写真コンクールにて表彰していただきました|大嶋カーサービス | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

今月パトカーと青パトの一斉合同パトロールの開始前に「青パト写真コンクール」にて大嶋カーサービスのハッピーちゃんが綾部警察署長様から表彰していただきましたビックリマーク

 

令和3年全国地域安全運動で入選したポスター・標語・青パト写真をご紹介いたします。今回のタイトルは、「特殊詐欺・悪質商法の被害防止」についてです。

 

 

ポスター部門では、小学4年生の方が優秀賞を授与されました爆  笑

青パト写真部門では、大嶋カーサービスが撮影した下記の写真が選ばれましたチョキ

そして標語部門では、小学2年生の方が優秀賞を授与されましたニコニコ

皆さんどれも素晴らしい作品で個性があり素敵ですよね目

 

 

大嶋カーサービスは、地域の安全を見守るために青色パトでパトロールし、地域の皆さんの力になれるよう精一杯頑張っていきますもでよろしくお願いいたしますニコパー

 

 

 

↓ポチッと応援お願いしますクマ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓新着情報お届けルンルン

友だち追加