【秋の全国交通安全運動】スタート式が開催されました。 | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

 

この運動は、広く国民に交通安全の知識や、交通ルールの正しい交通マナーの実践を習慣付けると共に、国民自身による道路交通環境の改善に向けた取組を推進することにより、交通事故防止の徹底を図ることを目的としています。

 

※期間は令和2年9月21日(月)~9月30日(水)までになります。

ALL綾部で

 ライトアップ作戦

 
今回は、日東精工アリーナ(綾部市市民センター)での、スタート式に
株式会社大嶋カーサービスのマスコットキャラクター 交通安全見守り隊長 ハッピーちゃんも参加しました。
 
 
最初に交通安全功労者表彰式がありました。
その中で、長年交通事故や、交通違反がなく、安全運転を実践された方が、近畿交通栄誉賞を受賞されましたまじかるクラウン
私も安全運転を心がけ、無事故無違反でこの賞を目指したいと思いました車
 
 
綾部警察署長からの挨拶がありました。その後は、
大成工業有限会社 上原様による『交通安全宣言』でした。
 
『交通ルールを重視し、思いやりを持った運転を心がけ、綾部市民の皆様と共に安全な交通社会を実現し、安心できる街 綾部を目指す事を誓います。』
  • 夕暮れ時や天候不良の時の早めのライト点灯キラキラ
  • 横断歩道における歩行者先の徹底ランニング
  • 全席でのシートベルト着用パトカー
  • 走行中の携帯電話等の使用禁止スマホバツレッド
  • 飲酒運転・危険運転を許さない社会づくり生ビールバツレッド
  • 思いやりと譲り合いを持った運転を心がける目
と力強く宣言していただきました。
 
その後は、車両出発式があり、白バイやパトカーなどの車両につづいて、ハッピー号で参加しました。
 
 

株式会社大嶋カーサービスは、京都府北部の一企業として、交通安全見守り隊長のハッピーちゃんと一緒に、交通事故・死亡事故を防げるよう、交通安全の呼びかけをして行きます。

ご協力お願い致します。