㈱大嶋カーサービス 特殊部の第二の拠点「篠山店」が間もなく完成します! | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

クレーンやポンプなどの特殊部の第二の拠点となる篠山拠点開設工事も、大詰めを迎えています。

 

丹後店の開設や綾部店のリニューアル時にも行いましたが、今回も多くの部門からスタッフが協力してくださり、アスファルト舗装工事を自分たちでやりました!!

 

 

 

 

 

自分たちでするのには大きな理由があります。

 

「何事も経験」だから。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

〝知らない″と〝知っている″では大きく違います。

 

こういう作業をすることで、アスファルトをひくという作業がどれほど大変かということが知れました。

コンクリートを流す作業の手順など今まで知らなかった知識もうんと増えます。

 

 

 

 

 

 

やったことのない事、難しい事に挑戦することは、人生のとても良い経験だと思っているからです。

 

 

 

大嶋カーサービスの元社員 土建のプロ監督のもと、全員が素人で顔を真っ赤にして、汗だくだくで頑張りました。

 

こうやって仲良く励まし合い、力を合わせ、自分たちの手で作り上げると、会社そして人を大切にしようとする心が生まれます。

 

 

 

 

 

もうすぐ新入社員も入ってきてくれるので、こういう精神を伝えていけるよう、私たちが率先して取り組んでる姿勢を見ていってもらえたらなと、そう強く思います。