㈱大嶋カーサービスがダイハツ代理店の最高ランクに新規認定されました! | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

 

今回は「2020年全国ダイハツスーパーピット店大会」に大嶋カーサービスもご招待いただきましたキラキラ

会場は東京のグランドプリンスホテル新高輪!

なんとも素晴らしく素敵な会場で表彰式典が行われました。

会場人数600人の中で、大嶋カーサービスが表彰されました。

 

大嶋カーサービスは昨年まで「グランドピット店」として代理店を勤めておりましたが、
数ある新車販売店の中から、多くのお客様に弊社をお選び頂いただき、今年はダイハツ代理店での最高ランクである「スーパーピット店」として新規認定されました。

 

 

 

 

 

講演会のゲストは、

かつてのお笑い黄金期に早口でまくしたてるしゃべくり漫才と、「もみじまんじゅう」というギャグで一世を風靡をした日本の漫才コンビ

元「B&B」の島田洋七さんでした。

漫才ブームの終焉とともに一度は消えてしまいましたが、のちに「佐賀のがばいばあちゃん」を出版。

ベストセラーとなり映画化・ドラマ化され再ブレークをされた方です。

 

講演では、出版された「佐賀のがばいばあちゃん」にまつわるエピソードなどのお話くださいました。

 

「人生どんな状況でも楽しめ」

「辛いと思うなら辛いその状況を楽しめ」

「考え方はいくらだって変えられる」

 

今は今でしかない

一度きりの今なんだから

精一杯に今を楽しんで生きること

 

そういわれているように感じました。

この時代で企業が生き抜くために日々いろいろなご苦労をなさっている方々が集まった場だからこそ、きっと、この会場にいた全員は「とてもいい講演だった」そう思ったに違いないと私は思っています。

 

講演のあとの懇親会では、

いろいろな方といろいろなお話をさせていただき、有意義なお時間をご一緒させていただきました。

これからももっと頑張っていこう、そう思わせていただけたように感じています。

 

 

 

 



 

この時代を生き抜く企業でありたい

100年企業を目指して、

島田洋七さんのお言葉を胸に

絶え間なく努力を続けて行こう

そう心に強く思った次第であります

 


これからも地域の皆様に安心してお車選びをしていただくお手伝いや、
ご期待に応えられるようにスタッフ全員が同じ志を持って日々努力と進化を続けて参りたいと思います。

 

今後とも引き続き、

変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願いいたします。