㈱大嶋カーサービス舞鶴店 680名の方とともに5周年祭を過ごしました! | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

おかげさまで㈱大嶋カーサービス 舞鶴店は、舞鶴市上福井から舞鶴市十倉の地に移転して5周年を無事に迎えることが出来ました。

これもひとえに、皆様方のお力添えとご愛顧の賜物であると、深く感謝申し上げます。

 

 

 

----------------------------------

 

10月19日・10月20日に開催しました5周年祭の「スペシャルサンクスフェア」では、年に1度の特別商談会や100円での撥水洗車、500円でのオイル交換など、お得が満載のイベントでお出迎えさせていただきました。

 

 

 

2階の催事コーナーでは、5周年祭に合わせて同時開催しました「交通安全ふれあいイベント」を実施し、楽しく学ぼう道路標識ビンゴ大会は2日間で526名の方に参加いただき、交通安全意識の再認識をしてくださったのではないかと思っております。

 

 

 

また、お子様にはお巡りさんの衣装に変身して、舞鶴警察署様のご協力のもと展示した警察車両(パトカー・白バイ)と記念撮影や子供運転免許所を発行したりと、交通安全にふれていただく催しでお楽しみいただけたことと思っております。

 

 

「わたしたちの交通安全宣言」として壁一面に掲示した宣言カードは、舞鶴警察署様や地域の幼稚園・保育園の園児様、地域の事業所様、などにもご賛同を賜りまして、それぞれの交通安全への思いをカードにご記入くださり、2日間そのカードを掲示させていただきました。

 

舞鶴警察署様、倉梯幼稚園様、みつる幼稚園様、八雲保育園様、村上商事株式会社様、FMまいづる様、パティスリーイブ―様、にはこの場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

 

その他、来場者様にもこの取り組みをご理解いただき、交通安全宣言カードにご記入してくださった方々も多くおられました。

 

交通安全見守り隊長として活動させていただいてます弊社のマスコットキャラクターハッピーちゃんと、日頃より地域貢献活動に参加してきた当社のスタッフの今後の励みとさせていただきます。

 

 

 

---------------------------------------

 

さて、2日間の来場者人数ですが、初日は雨の中、また翌日は各地域の秋祭りと重なっている中での開催ではありましたが、2日間で680名の方にご来場いただきました。

 

ご来場いただきましたお客様には、不行き届きの点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも皆様のご意見等を頂きながら、今年の反省点を次へと活かして参りたいと思います。

 

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 

-