大嶋カーサービス舞鶴店5周年イベント開催のお知らせ!! | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

★お知らせ★

 

毎々ひとかたならぬお引き立てをいただき心より御礼申し上げます。

 

㈱大嶋カーサービス舞鶴店が舞鶴市上福井店から移転して5周年を迎えます。

そこで、10月19日・10月20日は『スぺシャルサンクスフェア』を開催!!

 

 

ご来場プレゼントはもちろんのこと、年に1度の特別商談会♬

豪華成約プレゼントもご用意♬

 

ーーーーーーーー

 

大嶋特製フードコーナーでは、毎年大人気の超コダワリたこ焼き他、美味しいものが盛りだくさん✨

 

ーーーーーーー

 

二階のブースでは、

大人も子どももご参加いただける『交通安全ふれあいイベント』を実施!!

道路標識ビンゴ大会や交通ルールクイズ早押し合戦に参加して、大人も子どもも景品ゲット👍

 

「子供免許所」発行ブースもあるよ~♬

警察官になりきってポラロイドカメラで記念撮影もできちゃう!!ポラロイド写真はもちろんプレゼント✌

 

20日はお巡りさんが来て警察車両を展示🚓

パトカーや白バイの乗車体験ができちゃいます✨

 

ーーーーーーーーー

 

日頃のご愛顧への感謝を精一杯に伝えたいという思いを形にしたイベントです✨

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

★大嶋カーサービスLINE★

友だち追加

★ハッピーちゃんLINE★

友だち追加

 

軽自動車をお探しの方へのご案内!!

OSHIMAのお得な軽自動車はココからチェック