HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

今月のHAPPyHAPPyオンライン部は

読書の秋月間でお届けしますドキドキ

 

メロンパンラスクの熨斗も

こちらの秋バージョンから選べますキスマーク

・読書の秋です。ページ休めに♡
・食欲の秋です。それが何か?
・スポーツの秋です。糖分補給を忘れずに。
・秋の夜長に
・一期一笑♡
・忖度
・「蜜」を贈ります
・この「蜜」はOK
・ダイエットは明日から
・2020年秋

 

これ以外にも

オリジナルデザインを希望することもできますビックリマーク

(しかも4箱ご注文からオリジナル作れます!!

 

 

 

 

豊かな言葉の数々に

本当に日本って素敵やなー

大好きやなーって

改めて思いました。

 

言葉の魔法と、読書の秋に

今月は勝手に私たちのオススメな本もシェアしますキスマークキラキラ

今日の勝手にオススメ本はコチラキラキラ

ロルフ・ドベリさんの【Think clearly】

 

情報もやることも沢山あり過ぎる現代で

心の中の不用なものを断捨離して

クリアーに生きていきたくなりました。

 

表紙のデザインもオシャレですよね。

 

活字中毒の幸せのメロンパンしゃちょーの

オススメ本も今後登場予定ですのでお楽しみに!!

 

そして、読書の秋のお供に

メロンパンラスクもお忘れなくキスマーク

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

オンライン部メルマガ登録は

☟コチラ☟クリック5秒で完了グッド!

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

焼き立てメロンパンも食べてみて!出店情報等はコチラからドキドキ

image