HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

お届けするHAPPyHAPPyの

メロンパンラスクには

ご希望でコチラを同封します。

こちらHAPPyHAPPyオリジナルのしキラキラ

 

他のお店ではなかなか見かけないような

 

こんなのもあります。
一般的・・・にはないですよねニヤニヤ

実はメロンパンしゃちょーは

大の活字中毒。

 

一体どこに向かうんだ!!

受験でもするのはてなマーク

お医者様にでもなる気はてなマーク

 

って思うぐらい本が大好き。

 

絵本から難しい本まで網羅する

自他ともに認める本物の活字中毒。

 

他のお店にはないような

変わった言葉チョイスの熨斗紙だって

活字中毒ゆえの発明だと

私は思っています。

 

美味しいのは当たり前で

さらに言葉の魔法を添えて

色んな楽しいのしをご用意しています。

 

のし紙だって

もっと自由にHAPPyにアップ

 

こんなのしも作ってー!!

っていうリクエストもOKドキドキ

 

お名前入りのオーダーや

愛の言葉を添えてもいいんじゃないデレデレ

 

ちなみに私のお気に入りのしはコレ。

堂々と巻いちゃいましょう。
 

HAPPyHAPPy

オンライン部まっつ

 

さぁ!いよいよ

8月8日(土)夜8時

オンライン部がお届けする

オンラインショップ開店します!

 
鼻血ブーレベルにやり過ぎな
お祝い記念のプレゼントも
事前に今日から予約注文でゲットできますドキドキ
8月14、15日の2日間限定!
オープンのお祝い記念に
太っ腹過ぎるプレゼント
全貌はコチラ下差し