HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

9月に入ってもまだまだ暑いけど暦はもう秋。

 

今月のHAPPyHAPPyオンライン部は

読書の秋月間でお届けしますドキドキ

 

熨斗も今日からオンラインショップ限定の

秋バージョンになりました。

 

 


あと、この熨斗、素敵でしょ♡

一期一会の最後が笑顔の笑♡

 

お客様がオーダーされたオリジナルでしたが

とても素敵だなドキドキってことで

秋からこちらもお仲間入りしました☺︎

Y様、ありがとうございましたー!!

 

言葉の魔法と、読書の秋に

勝手に私たちのオススメな本もシェアしますキスマークキラキラ

活字中毒の幸せのメロンパンしゃちょーの

オススメ本も登場する予定ですのでお楽しみに!!

 

今日の勝手にオススメ本はコチラキラキラ

中谷彰宏さんの【いい女練習帳】

恥ずかしながら

私、いい女への憧れ強めでして真顔ドキドキ

(できてるかどうかは別よラブラブ

 

年齢関係なしにいつまでもいい女を目指す

そんなレディーたちに

是非一度読んでもらいたい1冊です。

 

そして、読書の秋のお供に

メロンパンラスクもお忘れなくキスマーク

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

オンライン部メルマガ登録は5秒で完了ちゅーラブラブ