自分の正しさで人と比べる | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります

 
久しぶりに行きました
2キロ走り1キロ歩く
起死回生!
運動で人生を巻き返した
心と体のインストラクター
Upturn24主宰の好美です!
 
 

 

 

 

オンラインヨガ開講中!Upturnのヨガ⭐️

 

 

 

 

起死回生!

大事故からの復活の軌跡を綴りました

あれから15年

 

 

 

 

~お問い合わせ~

 

upturn.yoshimi24@gmail.com


 


2020.7月の再投稿です



 
ポーさんとポーさんの子供🐎
カメラ目線照れ
 
 
 
 
どこで何が起こるかわからない
そのような事の連続の日々にに
ドッときてブログを更新せず
という言い訳ウシシ
 
 

毎日毎日雨☔か曇り☁*°
ドーーーンとしたお天気にそろそろ
滅入ってきてる方も多い十勝(とかち)っ子
 願望の晴れ🌞😊🌞↓↓↓
 

エレベーターのボタン

階ボタンから押すなぁ~!!

閉じるボタンが先じゃ~っっいイラッ!!!!

 

 

 

あれはこう、これはこう!

こっちのが効率いいやろーっビックリマークビックリマークビックリマークイラッ

なんでええぇ😱😱😑😑😑😑?

 

 

なんで?真顔

🔥

 

 

 

 

はい、上記は昔のわたし真顔

せかせか、せかせかとカリカリし

自分の小さな正しさ、それをしない事への

ディスり真顔and ジャッジ真顔

まるでそれが1番であるかのように…

The!勘違い人間でした

真顔ふぁい。

 

 

 

自分の基準で人を比べジャッジしてる

だからイラッとしたり、

そうならない事を疑問に思ったり

 

 

 

自分が正しいと思っているから、

効率がいいからそうじゃない事を

受け入れない

1人でぷりぷりしてストレス増アップしてる

The!!勘違い笑い泣き

 

 

 

 

 

勘違いだった好美くん真顔は、

今はとてーいも腹の立つことがありません

今までどうもすみませんでしたすみま~真顔

 

 

 

そして

色んな場面でサレンダー炎

 

 

 

 

 

人と比べないんだよ~照れ

と、ヨガでも説いていますが

その意味こちら側にもある↓↓↓

 

 

自分の正しさで人と比べるな

さらにイライラしてんじゃ

ないわよチュー❤️

こういう解釈もあります

(好美調べ☝️)

 

 

 

 

全て体験と、学びと、気づきから✩.*˚

イライラするメカニズム☝️的な。

 

 

 

 

わたしの失敗、勘違い人間の経験が

何かのお役に立つと嬉しいですウシシ

 

 

 

 

 

皆さんの今日も幸せありますように

 

 

1本釣り❤️
 

うえぇぇ~いヽ(´▽`)/(ズルです)