もう | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります


おはようございます



昨日とはうってかわって、
曇りで温度も涼しく過ごしやすいですね



わたしはもう朝から出先です!
色々メンテナンスdayです。
歯医者、ネイル、体メンテナンス
帰ったら明日の動きの確認!!



しかし、、
首の寝違えがどんどんひどくなる
ある一定の場所で激痛が滝汗
木曜日からずっと続いてます滝汗
胸椎の方まで痛みがはしる
夜もぐっすり眠れないくらい痛いのー






そんなこんなではありますが、
明日いよいよスタート

{E36B3401-C6C8-4FAC-ABEF-B671EF5ABFB1}


13時 ヨガ 
14時15分 ひめトレ
帯広光南小学校さま近く!
毎週火曜日のサークルです

ひめトレは単発可能!
さらにお子様連れok
さらに
7月は体験月間なので、
500
体験されたい方、
08058397773まで


ひめトレってなに?や、詳しくはこちら


わたしの教室でしている、
キックボクササイズ、
ヨガ
のサークルは、
こちらから
帯広、芽室、音更
でしています


昨日模様替えしたお部屋
快適です




大きく動く気がする
今のうちに
体力を温存しとかねば



2017年
やはり…
こうきたか



とりあえずやるよ





では



みなさんの今日も
幸せありますように



{11D85CBD-45FB-4069-9AA2-C7BDFD8AA3BD}