かさねて | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります


おはようございます



本日の予定

10時 やさしいエアロ
13時 ヨガ サークル祝初
14時15分 ひめトレ 単発可
19時30分芽室キックボクシング 

です
いよいよ火曜日の流れが変わります!
いよいよスタートします


{E583C737-7A1A-43E8-855B-1C065CB53DDF}


最近しつこいくらい書いてますね
これはわたしのお仕事なので、
お許しください
1人でも多くの人に運動してほしい!
困っている人の目に届いてほしい
とゆう願いを込めて



今日のご参加もまだお待ちしてます
今月は毎週火曜日は体験会を、
随時しています。
500円で受けられます。
08058397773まで、
お電話やショートメールでも




詳しい内容はこちら


わたしがしている教室の全てはこちら




最近寝るのがすこぶる早い
昨夜は21時には寝ました
首が痛く何度も起きた
寝違えってこんなに痛いっけポーン




まっ、
仕事は休みませんけどウインク



{FCEA71B9-148C-4270-8D50-56076BC534BD}

第3弾咲きました!




第2弾は仕事中に咲いていて
受粉できず笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん




楽しみ




さて、
今月は25日の誕生日近くで、
休暇を頂いています
函館のじいちゃんばあちゃんに
会いにいきます
自分への誕生日プレゼント
毎年行ってるの!
お墓ピカピカにして
手合わせて報告してくる色々


今まで会った人の中で
一番好きだった
世界で一番今も大好きな
じいちゃん
母親の父



毎年わたしが代表して
お墓参りに行かせてもらっているの



それまで駆け抜ける
がんばる



今日もがんばろ



みなさんの今日も幸せありますように