「ONEbyONEラボ」のご案内:自分を信じ幸福度をUPしよう! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

『YATTEMIRU学』

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。


このブログでは、
「“私”が主役の人生」をつかむ

他にはない感覚実践型メソッド である


『YATTEMIRU学』をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

あなたは何をしている時に
良い顔していますか?





どんなことをしていると
ず~っとやっていたいなぁと思えますか?









 

 

自分の感覚や思いを信じることは
人生の幸福度UPに確実に繋がります。

 

 

 

 

 

そもそも誰しも
自分の魅力や能力があって

 

 

 

 

 

それをひらいていくのが
「感覚」や「感情」を感じる経験。

 

 

 

 

 

しあわせって掛け算なんですよね。

 

 

 

 

 

行動しないと感じられない
肉体を持った私たち。

 

 

 

 

 

ならば、YATTEMIRUことでしか


自分自身もわからないし
自分のしあわせもわかりません。

 

 

 

 

 

でね、これって日々時間に追われていたら

感じられないのですよ、動いていても。

 

 

 

 

 

自分のためだけに
ただ一人の人として

 

 

 

 

 

わざわざ時間をとって
五感で味あわせてあげることで

 

 

 

 

 

元々備わっている感覚をひらいて
様々な気づきを贈ってくれるんです。

 

 

 

 

 

本当は何をしたい?


本当は何を食べたい?


心地よい音って?


心地よい香りは?


触っていたい感触は?

何処にいると素でいられる?

 

 

 

 

 

こうした小さな発見こそ
人生に彩りを与えてくれます。

 

 

 

 

 

その小さな発見を信じて
どんどん積み重なった先に

 

 

 

 

 

私たちの真のしあわせがあります。
これからの人生こそ、それが大事キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のための安心安全な場、
一旦止まって自分を大切にする場、

 

 

 

 

 

11月よりリニューアルスタートします。
「ONEbyONEラボ」(ワンラボ)

 

 

 

 

 

詳細は記事下の「★★★」をクリックしてね。
まずは体験会でお待ちしてます。



10月14日(土)14時
10月18日(水)14時、20時
10月23日(月)14時、20時



各回、60分~90分くらいの
体験体感の時間です。





3,000円で何度でもご参加いただけます。
お申し込みは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

ワンラボの詳細はこちらから⇒★★★



 

 

 

 

 

 
  • 自分を愛でる時間、大切にする時間を取っていますか?
  • 「私いい顔しているなぁ~」と思える時は何をしていますか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!