変化は小さく小さくコツコツと! | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!


少人数グループ講座×カウンセリングで着実な生き直しを加速!
4月10日、メルマガから募集予定です。
アメブロからもお問い合わせができますのでお気軽にどうぞ。
https://ameblo.jp/happy-nodachancolor/entry-12351476788.html



ただいま
夜型生活から朝方生活に移行中。

なので起床後も眠いし
昼食後も気づくと船こぎ状態という日々(^_^;)


今朝のこと
寝不足解消しようと
二度寝をしようと思ったら・・・

博多華丸大吉さんが新司会の
NHK「あさイチ」の特集が

「美尻」目



思わずテレビに釘付け!
目がパッチリ覚めました~ヽ(´▽`)/


人生生き直しコーチ
心屋塾認定講師
野田 和美です。


コツコツが苦手な私。

ていうか同じことを
続けていくことに飽きちゃう私。


でも美尻エクササイズは
簡単だからできそう!

微尻になるための歩き方は
私にもできそうなシンプルなもの!


ってことで
夕方からはやりましたよ。

美尻エクササイズと
歩幅を大きく速く歩くこと!



これって実は

「自分を変えたい!」

「人生を変えたい!」


ってことでも同じです。



大きく変えようとするから

ガラッと変えようとするから

挫折するんです。

諦めちゃうんです。

自然消滅するんです(>_<)



あなたがもし

・このままの生活はイヤだ!

・こんな家に住んでいたくない!

・姑の趣味の家具なんて使いたくない!

・人の顔色を見るクセをやめたい!

・自分のことを後回しにしたくない!

・今の働き方を変えたい!

・もっと自由に暮らしたい!

・もう頑張れない・・・


など
目の前の現実を変えたかったら


大々的に変えようとするから
コレは難しい!

って脳が判断してしまうんです。

変えるためには
莫大なエネルギーが必要!

って脳が判断してしまうんです。


だから
結果的に
変わらない状態を続けてしまうんです。



ならばどうするか・・・


小さな小さな変化で
脳を騙してしまえばいいってこと!


美尻エクササイズも
1日3セットだけ!

歩く時間も場所も
今までと大幅に変わらないやり方を
自分で決めればいいだけ!

楽チ~ンヽ(´▽`)/



そういえば
お風呂タイムでの

浄化のためのプチ儀式も

呼吸法とプチ瞑想も

自己ヒーリングも

無理なくやっていたら
気づいたらもう3ヵ月続いてる!


コツコツが苦手な私でも
小さなことなら
習慣にできることを実感!

この調子で
夏までには美尻になること
間違いなし(笑)





あなたが素晴らしいことは
あなたが一番知っている。



だから
変わりたいんだよね。

だから
今のままじゃイヤなんだよね。


だからこそ

理想の未来は大きく描いてOK!

なりたい姿は明確に描いてOK!

でも
そのための一歩は

小さな小さな一歩でいいってこと!




さあ!

あなたの人生を変えるために

どんな小さな一歩を踏み出しますか?

どんな小さなチャレンジをしますか?



*****************

「このままの人生でおわりたくない!」

「でも頑張るの人生を止められない!」

という方は、まずこちらからスタート! ↓↓
7日間無料メール講座をぜひ読んでください◆
自分らしく生きなおすヒントをお届けしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ikinaoshi