普通にしてきたことが宝物に換わるとき【初級セミナー横浜募集中】 | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!


少人数グループ講座×カウンセリングで着実な生き直しを加速!
4月上旬、メルマガから募集予定です。
アメブロからもお問い合わせができますのでお気軽にどうぞ。
https://ameblo.jp/happy-nodachancolor/entry-12351476788.html


神奈川県横浜市で
久しぶりに
心屋塾初級セミナー開催します。

人生生き直しコーチ
心屋塾認定講師
野田 和美です。


次回神奈川開催は未定ゆえ
神奈川在住の皆さま、
近県にお住まいの皆さま、

横浜に来てみたい皆さま、
かずみんに会って安心したい皆さま^^
ぜひこの機会を活用してください。

だって開催は
4月1日ですよ^^

節目の日だからこそ
悩みと思っていることも
リセットして
翌日からリスタートが可能なのです!


そして
今回はアラフィフ限定ではなく
どなたでもウエルカム。

とりわけ夫婦・男女の悩みをお持ちの方なら
なお、いいかな(^O^)

なぜなら・・・
この方が来てくださるからです(*゚▽゚*)

「男心・夫心の答え合わせ」のカウンセラーようめい改め「梶ヶ谷ようめい」

その一つ一つの発言が、
その一つ一つの文章が、

世の女性のハートを揺さぶり、
驚かせたり、納得させたり、
泣かせたりと・・・

悪いやっちゃな~ヽ(´▽`)/

ウソウソ(笑)
人気急上昇のイケメンカウンセラーなのです。


(ブログからお借りしました)
(ツーショット写真があったはずなのに見つからない(涙)



ようめいと私の出逢いも
おそらく惹かれているものも

そして
自然にできている得意なことも
共通していることが多々あって。

出逢いば
心屋のカウンセリングであり、

対人援助の仕事、
とりわけ支援の必要な仕事ゆえ、

一人一人をじっくりと見守り
必要なことを瞬時に見極め
わかりやすい言葉や行動で伝えていく…

それを以前から
当たり前のようにやってきていて。


それが今
前に立ってお伝えする場面だけでなく

対面やLINEや電話のカウンセリング、
関わる受講生のサポートなどに

そのまま役立っているというか
それ、そのままやっているだけ、というか(笑)


だから
もしも、あなたが

「自分には何も良いところなんてない。
空っぽで、価値がない。」

と思っているのなら、

そう思っているんですね…
と受け止めたいところですが、

それは違いますよ~!
とお伝えすることでしょう^^



なぜなら
全ての経験が
あなたをつくってきているのだから。


良いも悪いも
嬉しいもツライも。


夫や彼氏と
うまくいかなかったことも

周りの人から
仲間はずれにされてきたことも

お金で苦労したことも

すべて、すべて・・・



ようめいは男として、夫として
サポートをしてくださいます。

私は当日は
中庸でいきますが(講師ゆえw)

女として、妻としての
拗ねていた時代の声も
暴露しちゃいます(^_^;)


我が子よりも長い付き合いになる
夫やパートナーとの悩みを

解決しない手はありません。




心屋塾の初級セミナーは
カウンセリング3回分の内容が
ギュギュッと詰まっています。

4月1日という節目の日に
家で悶々としているのと

受講して
現状を脱していくのでは


あなたが心から願う関係や
あなたが心から願う世界に

どちらが近づくていくでしょうか?


勇気も何もいりません!

とにかく体験してみてください。



男心・夫心の答え合わせ、梶ヶ谷ようめいのアシスト
女心・妻心の代弁者、かずみん講師の

4月1日、
横浜市開港記念会館での
初級セミナー、ぜひご参加くださいね。



初級セミナーについての詳細は⇒こちら
お申し込みは以下のフォームよりお願いします。

■募集中の講座■

◆初級セミナー横浜:4月1日(日)夫婦・男女の悩みの方ウエルカム♥
お申し込みはこちら

◆あなた仕様の初級セミナーマンツーマン
詳細こちら

◆継続個人カウンセリング
詳細こちら
満席御礼


◆お問い合わせ
こちらからどうぞ

◆メルマガ:着実に人生を変えたい人の生き直しのヒント
ご登録はこちら