マグロたっぷり♡極上海鮮セット(*˘︶˘*).。* | ちいちいのお取り寄せ日記♡

ちいちいのお取り寄せ日記♡

年間お取り寄せ100品以上のスイーツマニア♡
お気に入りのグルメやスイーツ、お取り寄せをご紹介♪



.
コエタスさんのモニター企画参加中
極上海鮮セットのレビューです♡

本マグロ三昧海鮮めし
・本鮪大トロ 4貫 
・本鮪赤身 4貫 
・本鮪切り落とし 100g

目利きが厳選した極上の本マグロの
大トロと赤身がひとつになった
贅沢なセット



冷凍で届いて冷蔵庫で3時間ほど解凍しました

まずお茶碗に約300gのご飯を入れます 

次に本鮪大トロを4貫乗せて、本鮪赤身を4貫乗せます

最後に大葉の上から本鮪の切り落としを全部乗せました 



すごく贅沢な海鮮丼の出来上がり! 
マグロ大好きなのでこの
マグロ尽くしな海鮮丼
めっちゃ豪華で嬉しい♡

本マグロの大トロは甘みがあり
脂がのって口の中でとろけます


赤身もキレイで深みのある味わい


本鮪切り落としも
切り落としと思えないほど
とろける贅沢な味わい


熟練の職人さんがひとつひとつ
手切りされているので
断面が綺麗で口触りも滑らか
鮮度も長持ちするそう

お茶碗だと2杯分ぐらいはありそう


プロも認める品質なので
お寿司屋さんにも卸されています

これはお刺し身として食べても美味しいよね

おうちで贅沢な本マグロ三昧の
海鮮飯が食べられるのは嬉しいし
お取り寄せして楽しむのにぴったり♪