防災食の定期便BimiStock(ビミストック) | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪


.
コエタスさんよりモニターで頂いたBimiStockのレビューです




美味しく普段使いも出来る
防災食定期便
BimiStock(ビミストック)




防災食ってあまり美味しくなかったり
気づいたら期限がギリギリって事も

このビミストックは
全国から選りすぐった
普段使いも出来る美味しい保存食

3食×3日分の防災食セットが
3か月ごとに届きます

・魯肉飯
・北海道牛肉ステーキ
・パンプキンスープ 
・ご飯
・雑穀玄米




1日分を食べてみたけど
魯肉飯はトロトロの豚バラに
甘めのタレが絡んで美味しい


ステーキもパンプキンスープも
ホテルみたいに美味しいものが
防災食で食べられるのは嬉しい!





3か月ごとに新しいセットが届くから
前に届いたものは普段の食事の中で
無理なく使っていけるし
廃棄ロスも出さないし
環境にも優しい防災スタイルだからいいね

災害時は不安だから
こういう美味しい防災食は
お腹も満たされるし
不安な気持ちも和らげてくれそう

北海道や長崎五島など全国各地の特産素材を使った食品を厳選されているから、食べるのも楽しみになります♪