カリッともちもち熱々凍結食パン | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

グルメやスイーツ、お取り寄せなどお気に入りを投稿しています♪



コエタスさんよりモニター企画で頂きました
熱々凍結果食パンのモニターレビューです。

ISHIKAWA
熱々凍結食パン2斤-1本

熱々凍結食パンって
初めて聞く言葉に興味津々でした👀

オーブンから食パンが焼き上がったら
そのまま専用瞬間冷凍機に入れて
食パンを保管するから熱々凍結された食パンなんだねー。


見た目からもこんがり焼けた熱々凍結食パンはすごく美味しそう

冷凍で届いて、4時間ほど自然解凍しました

袋を開けると小麦のいい香りが広がります


カットしてみるとふわっときめ細やかなパンでそのままでも美味しそうでした。

少し厚切りにして、こんがりトーストして
お気に入りの燻製バターをトッピングしてみました。


トーストしてみると
外はカリッと中はもちもち
引きが強くてすごく弾力があって
めっちゃ好みの食感でたまりませんでした。


噛めば噛むほどパンの旨味がして
このパンめっちゃ美味しい♡

カリッともちもちのコントラストも
たまりませんでした!

自然解凍するだけで
パンが1番美味しい状態で
食べられるのは嬉しいですね♪


小麦粉の風味も豊かで香り高く
モチモチとした食感だし
無添加で、保存料やハチミツや
マーガリンも不使用なのも安心安全

保存料不使用なのに冷凍保管で消費期限が1ヶ月以上とかなり長持ちなのにもびっくり!

お家で本格的な焼き立てパンが
楽しめるのは嬉しいね♪

朝はパンを食べることが多いので、
朝から美味しいパンがあると
幸せな気分になれるし朝起きるのも楽しみになります♡