サクッと大きなクロワッサン♪ | ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

ちいちいのグルメ、スイーツ、お取り寄せ♡

年間お取り寄せ100品以上のスイーツマニア♡
お気に入りのグルメやスイーツ、お取り寄せをご紹介♪


コエタスさんより頂きました冷凍食品専門店Recoさんのすい〜つクロワッサンのレビュー投稿です

朝ごパンは大っきなクロワッサンにしました🥐




冷凍食品専門店Reco さんの
すい~つクロワッサン

冷凍で届いて常温で2時間~3時間解凍するだけで簡単に食べることができました



芳醇な香り広がるフランス産発酵バターや生クリーム、はちみつ、練乳などを贅沢にたっぷり使用されています

自然解凍とは思えないほど
サクッとした食感でびっくり!

バターの香りが口いっぱいに広がります

何も付けなくてもそのままで
めっちゃ美味しい♡

冷凍なので好きな時に食べられるし
クロワッサン大好きなので常備したくなります!

別の日には軽くトーストしたすい〜つクロワッサンに横に切れ目をいれてから、マヨネーズをぬって、レタスとベーコンとスクランブルエッグをサンドしましたー✨



具沢山にしたから、めっちゃ盛り盛りになりました!

サクサクのクロワッサンにとろ~りスクランブルエッグとベーコン、シャキシャキレタスの食感がすごく良くて美味しかったです🧡

少し甘めのすい〜つクロワッサンは、
クロワッサンサンドにもぴったりで
ランチにも合いました!



冷凍食品専門店Recoさんは全国の冷凍食品を取り扱わられて、すまたんや報道ランナー、やすとも友近のキメツケなどの情報番組やメディアでも取り上げられています