メンタルにいいこと2 | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですニコニコ


ここんところ
やりたいことも
あまりなかったのですが
一つだけ少しやってみたい
と思うことがあり
重い腰をあげて
とりかかりました乙女のトキメキ


それは
パッチワーク風なカーテンを
作ること。

実家に帰ってきてから
断捨離中に見つけた
大量の布を使って
ミシンをカタカタかけていました。



あれ?
ミシンをかけてると余計なことを
考えずにいられる!
と気づきましたオーナメント


編み物は
簡単なものだと
あみながら
考えごとしちゃうんですけど
ミシンの方が
無になれるかもぽってりフラワー