私の変化 | 私らしく幸せに生きる

私らしく幸せに生きる

アラフィフ女性、独身、子なし。

元セミナージプシー
コロナ直前に強制終了で長年勤めた正社員の仕事を辞める→実家に戻り、高齢母親と同居中〜

人生リスタート!

こんにちは、まいですニコニコ



なんか

よくわからんけど

ライオンズゲートが

開いたとかなんとか?

そのせいか?

感情が吹き荒れています真顔



まぁ、理由はよくわからないけど

なんか色々と腹の立つことが

起こってまして⤵️

ここ2ヶ月くらい。



で、

昔の私だと

もう本当に相手のことを

許せなくなってしまって

その腹の立つ相手に

ギャフンと言わせたいとか

それこそ関係を断って

終わらせたりしてたネガティブ




でも

成長したなぁ〜

と自分で思うのが

ギャフンと言わせるより


自分がキラキラ幸せいっぱいに

なることで見返そうふんわりウイング

とか

その考え方って幸せかな?

そんなことするって幸せなことかな?

と考えられるように

なったんですびっくりマーク



じゃあかといって

いますぐ

ハイ♡ゆるします乙女のトキメキ

もう気にしてないよんハートのバルーン

なんて言えるわけでもないし

思えないですけどね。



でも

少し考え方が柔軟になってきた

気がして嬉しいふんわり風船星