のぞいて頂きありがとうございます。

最高にハッピーな生き方ナビゲーター 三浦早葵(さき)です。ニコニコ音譜


今日は体験メールセッションのご感想を頂きましたものをご紹介したいと思います。





体験セッションとは…本セッションのメール1ヶ月し放題のうち3日間を体験頂けるものです。手紙ラブレター



ではこちらから↓↓↓



    

早葵先生に対しての印象→最初から最後まで優しく丁寧に指導してもらって、こっちの気持ちを汲み取ってくれて良い印象しかない!

真摯に寄り添って下さってるのが文面を通してよく分かったので、安心してセッションを受けれました。


素敵な感想をありがとうございますラブ

メールなので、出来るだけわかりやすく

丁寧に書くことを心がけていますドキドキ




    

自分を見つめ直す良いきっかけになって、体験セッションを受けて本当に良かったと思います。

ありがとうございました。​


自分を知ることがまず自愛の一歩だと思いますラブラブ

受けて頂きありがとうございました!!




​時間を気にせず送信出来るのは良かったし、メールだからこそ言える事もあり良かったです

それと、メールは文字だけなので印象が冷たくなりがちですが、♫マークや絵文字を使って下さったりしたので、それだけでも印象が変わり、話しやすかったです。お心遣い嬉しかったです。ありがとうございました!


思い存分に思ってる事を書いて頂けて良かったです。

お互いの顔が見えない分、リラックスしてセッションを受けて頂ける様に心がけていますおねがい

こちらこそありがとうございました!!



本セッションでは体験セッションではお伝えきれなかったことを日々お伝えし、潜在意識にアプローチしていきます。おねがい


そして最終で未来の祝福ヒーリングを遠隔で

おかけしますアップキラキラアップ


未来の祝福ヒーリングに関する

ブログはこちらです↓↓↓







最後までお読みいただきありがとうございました。


今日は体験セッションを受けて頂いた方からの

感想をご紹介しました音譜


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ