のぞいて頂きありがとうございますおねがい

今日は未来の祝福ヒーリングを
遠隔で送った弟から嬉しい報告があったので

そのことを書きます!!

 

 

 

 

弟は大病をしてしまい、現在休職中なのです。

 

そんな中、インスタグラムでも有名で

弟が憧れるある社長に

なんと会って話せた気づき爆笑

 

と喜びの連絡がありました。爆笑アップ爆笑

 

 

どんな経緯で会えたのかと言うと・・・

 

 

その社長のインスタをフォローしてた弟の友人が

弟を元気づけようと

DMで直接連絡を取って会える段取りを

取ってくれたらしいのです。

 

その社長の自宅マンションのロビーで会って話しが

出来たみたいです。

 

弟はそこに行くまで知らなった様でかなり驚いたみたいですが

その分喜びも大きくかなり勇気づけられたみたいです

アップラブアップ

 

 

 

 

 

段取りを組んでくれた友人の方と

時間を取り弟と会ってくれた社長に心から感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラキラキラキラキラおねがい

 

 

 

 

 

未来の祝福ヒーリングって

ほんと素敵なヒーリングなんです。おねがいドキドキ

 

 

自分では意図しないけれど、笑顔いっぱいになれる様な出来事やチャンスを

受け取れる事が出来るのです。

 

 

 

最後またお読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

 

笑顔いっぱいになりたいあなたにも

是非受けて欲しいとヒーリングですアップドキドキアップ

 

 

今日は未来の祝福ヒーリングを送った弟から

嬉しい報告があった事を書きましたキラキラ

 

 

今日も一日お疲れ様でした音譜

 

 

未来の祝福ヒーリングについて書いブログはこちらです↓↓↓

 『未来へ祝福を送る♡』のぞいて頂きありがとうございます今日は未来へ祝福を送ることについて書きます『わー良かったね〜おめでとう嬉しいね』未来への祝福を私達日本人は昔からやってる習慣が…リンクameblo.jp