今日は

未来へ祝福を

送ることについて書きます音譜




『わー良かったね〜拍手アップラブ

おめでとうドキドキ嬉しいね』




未来への祝福を私達日本人は昔からやってる

習慣があります。





それはお花見ガーベラです。



春に咲く「」を、ガーベラチューリップ

秋の「」の実りに見立てて、紅葉イチョウおにぎり
仲間とワイワイお酒を飲みながら生ビール




先に喜び、拍手アップ拍手
お祝いすることで

願いを引き寄せようと

していたのです





ヒーリングにも未来を祝福する

ものがありますアップドキドキアップ



どういうこと…????


と思ったと思いますニコニコ



現在未来

これを川に置き換えてみます音譜



上流が未来アップ

下流が現在です。




上から下へ流れる川です。


上流が未来アップ

下流が現在です。


未来へ祝福を送るヒーリングとは

上流にボールバスケ投げる様なものなんですハート



祝福バスケを未来(上流)へ投げると


現在(下流)へ必ず流れて来ますラブ



マガジントラベルより画像お借りしました音譜



桃をボールバスケと見てくださいニコニコ

こんな風に未来へ投げたバスケ

いまの私達の元へ流れてきます音譜



未来へ祝福のヒーリングをおくると

どうなるか??



嬉しいことに

ラッキーなことや

チャンスが舞い込んで来たりキラキラ

祝福する手助けになる

出来事が起こったり拍手アップ爆笑

するんです照れ



ヒーリングで未来に祝福が出来るなんて

知った時は驚きましたびっくり



そして素敵だなーとキラキラ

とっても好きなヒーリングなんですラブドキドキ



未来へ祝福をし

頑張っていきましょうニコニコ






#お悩み#心配#不安解消#願いごと#前祝い#人間関係の悩み