住宅展示場でカラーセミナー! | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったねきのうは住宅展示場でカラーセミナーの講師をつとめましたキメ

はっぱOHKハウジングPARK暮らしセンスアップフェア家

『暮らしに役立つ色の活用術~

線インテリアの色ソファや照明の色消灯を中心に『色の活かし方』をお話しさせていただきましたニコ

炎天下猛暑のなか、ご参加いただきましたみなさまd.heart*

誠にありがとうございましたおじぎ

どうぞ色で『涼やかな夏風鈴』をお過ごしくだいさいねひよざえもん ウインク


カラーで!Happy Every Day☆-2012072911570000.jpg

ペタしてね