週末のイベントが新聞に♪ | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったねみなまさ大変ご無沙汰しております<(_ _)>

わたくし相変わらずバタバタしております汗

ひよざえもん ラブラブさてさて、今週末に住宅展示場のイベントに、セミナー講師として参加させていただきますd.heart*

きのう、地元新聞にその広告が掲載されました新聞「山陽新聞7/21岡山都市圏版」


カラーで!Happy Every Day☆-2012072213300000.jpg
イベントの詳細はコチラ↓

はっぱOHKハウジングパークイベント

ひよざえもん やったねそれを見た友人から電話がありましたラブラブ

レディ『新聞見たよ~音譜がんばっとるな~いえー色んな経験が実を結んでるな~アップ』ってニコ

しあわせ素直に嬉しかったですheart+kira*

さぁ、より充実した内容になるようにポメ

そして、みなさんに楽しんでいただけるようにかお

がんばって準備しますガッツ

ひよざえもん ウインクよっしゃ~ハート

ペタしてね