高校の1学期☆修了☆ | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね週末は高校で『色彩』の期末試験でしたテスト

無事に終わってホッと一息つきましたお茶ほっ

5月の中間考査からアッアッ!という間に期末考査でしたうるとらまん

はっぱ今回は期末なので、昨日は試験後に採点をしてまる1学期の成績も集計してレポート無事報告できましたポメ

ひよざえもん やったね今年の4月からスタートした高校での仕事は学校専門学校とは違って、とても新鮮なものでしたマルキラ☆

学生たちに色んな刺激をもらいましたいとうあさこ高校生

ひよざえもん がーん思うようにいかないときの切なさずーん

ひよざえもん ラブラブ心が通じ合った時の嬉しさニコ

苦笑今まで気づかなかった、自分の欠点も指摘してもらってポイント

しあわせ本当に貴重な一学期でしたきら

はっぱ2学期からは、色彩検定2級の勉強が始まりますスタート

11月の検定に向けて、気持ちを一つに頑張りますガッツ

ひよざえもん やったね夏休みの間に、色々と準備しますよ~いえー

色だけに、色々とひよざえもん ウインクうふっd.heart*

はっぱありがとう1学期おじぎ

みんなもよく頑張ったラブラブ


ペタしてね