保育士さんに色彩心理研修会♪ | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったね先日、福祉施設で、保育士さんを対象に『色彩心理研修会』を開催しました。

参加者は、女性保育士さん約20名おんぷ♪

太陽日当たりのよい多目的ホールを会場に、1時間半楽しくお話しさせていただきました。

はっぱちょうど午後からのお昼寝の時間に開催したのですが昼寝

あっ・・・!気がつけば窓廊下の向こうから可愛いギャラリーが覗いていてニコニコ

それを見つけた女性保育士さんたちはニコニコと手を振っていらっしゃいましたTE(ほのぼの~あざらし☆

~今回は、みなさんにドンドン参加していただこうと…

Leadグループ討議や

ともだちお二人でのゲームや

私セルフカラーセラピーなどを体験していただきました。

ひよざえもん やったね参加者からは、

レディ『とても楽しかったですびっくり

レディ『色ってスゴイですねきらきら!!

レディ『パーソナルカラー診断受けたいですっビックリマーク

ひよざえもん ラブラブと、嬉しいお言葉をいただきましたきら

みなさま、楽しんでいただいて『ありがとうございました』おじぎ

ひよざえもん やったね色の魅力をお伝えできてd.heart*幸せっ上げ上げ


カラーで!Happy Every Day☆-2012070118430001.jpg

ペタしてね