久しぶりの映画(*^_^*) | カラーで!Happy Every Day☆

カラーで!Happy Every Day☆

カラーコディネーター☆Nawomiがお届けするHAPPYコラムです。日々つれづれなるままに・・・心に癒しをお届けします

ひよざえもん やったねみなさまおんぷ♪こんにちは音譜

オリンピックついに、内村選手がやりましたねびっくり

体操工事個人総合?金メダル金メダル

彼の技術はスゴイですねビックリマークあの安定感ビックリマーク感動しましたきらきら

はっぱ

私は、昨日久しぶりに映画を観に行きました。

フィルムアニメ作品『おおかみこどもの雨と雪』ラブラブ

こちらも、大変感動しましたかお

~人間とオオカミの血を受け継いだ青年、と恋に落ちた女の子のお話しです。

二人の間に生まれた『雪ちゃんgirl*』と『雨くんboy*』の兄弟の可愛いコトきらきら

子供を必死に育てる主人公の『華(はな)』、そして自分の生きる道を探す子供たちの姿ハート

~ストーリーも、絵も、音楽もすべて素晴らしかったですしあわせ

アニメ作品は、絵や色が素晴らしいので大好きですゆらゆらハート

ひよざえもん やったねみなさまも是非ご覧になってくださいねきらきら!!


ペタしてね