美空です。

美しい空と書いて
『みそら』と読みます。

親しい方は
『みそらん』と呼んでくれてます。

最近、私のことを知ってくれた方も
多くなってきたので、

自己紹介ブログを
アップすることにしました。






ジューススタンドで働いていた私でしたが
派遣切りの波に巻き込まれましたガーン

私以外の派遣さんが全員
契約を打ち切られ

なぜか最後まで残された私は
ジューススタンドの三番手に。
(社員さん二人のすぐ下)

ケーキの販売も
ジュース作りもやることになったあと、

「今月末までね」
と突然の解雇を言い渡される私。

焦りました。

すぐに新しいお店が見つかるのか
わからなかったから。

派遣会社の担当者に泣きついたところ

なんと
すぐに新しいお店を見つけてくれました!!

それが
デパートのクッキーの老舗でした。

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー

「店長♀が難しい人なんだよね」
と言われて

ドキドキして面接にいった私でしたが

なぜか
「あなたとは気が合いそう」
と言ってもらえてびっくり。

そのお店で
三年ほど働くことになります。

ここで培われた能力は

①情報伝達力

店頭に一人でいる時間が長いので

「どんなお客様が来たか?」
「何が売れたか?」

などの伝達がうまくなりました。

朝礼で話されたことも
ノートに書いて
確実に伝達していたので

他の売り場の方から
「ノートを見せて」
と言われることもありました。

電話での対応能力

ご年配のお客様が多く
顧客リストもあったので、

丁寧な対応能力が身に付きました。

声を誉められることもあったし
対応を誉められることもありました。

電話注文のお客様のリストを
見やすいようにまとめたりもしてました。
(言われてないのに(笑))

③スピリチュアル能力

このお店で働いていたとき
休みの日には
行きたい場所に行っていたので

アカペラ仲間のおじさまから 
「ヒーリングできるんじゃない?」 
と言われ

西洋レイキのアチューンメントまで
簡単にやってもらいました。

もともと
『感じる力』がつよかったのもあり

この頃から
ヒーリングができるようになりました。

ゴスペル仲間に
ヒーリングしてあげたり

他の売り場の女の子に
ヒーリングしてあげたり。

この何気ない流れが
やがて大きくなっていくのです。

いつも読んでくださり
ありがとうございます。