福岡三越のアート展♡武田双雲展へ行ってきました | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

東京トリップの続きを書こうと思いましたが



先日のアート展の方がタイムリーなので

そちらを先にアップさせてくださいニコニコ



コーデ




天神をぶらぶら



ランチはディーンアンドデルーカ



サラミとポテトのパニーニ


久しぶりにディーンアンドデルーカで頂きましたがやっぱり最高だぜ爆笑




エルメスはまたまた大行列


横目にスルー凝視あしあと



オーダーしたサンダルもまだですし

いつになることやら無気力





福岡三越にて武田双雲さんのアート展が開かれてました





力強い書道アートに感動いたしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



当日たまたまご本人がいらしてまして



TVで拝見してたよりかなりお痩せになってて

高身長にもびっくり驚き



作務姿で書道の先生感半端なかったです驚きそりゃそうだろ笑



お写真は撮り損ねてしまいました魂が抜ける




本日までアート展はあってるので

ご機会があれば花





先日辺見えみりさんもお見かけしましたし

最近よく芸能人に会うな笑ううさぎ


言うまでもなくお美しかったです飛び出すハート






来月は

またチャールズ ファジーノのアート展もあります








ニューヨークらしいポップな3Dアート


大谷選手とかディズニーとのコラボもあって


それも楽しみキューン


 



美容グッズでは



ディオール マキシマイザー


超愛用してますぽってりフラワー




イソップのハンドソープとボディソープ


自然な香りでリピート


使い終わってしまって違うものを使用したら乾燥を感じましたネガティブ

やっぱり良いと実感




マークスアンドウェブズのボディクリーム


伸びも良くナチュラルな感じが大好きスター






長くなりましたので

次回に東京トリップの続きをご紹介させてくださいニコニコ




博多のディーンアンドデルーカにて


最近はアイスコーヒーにラブ笑言い方のくせ爆笑





それでは今日も皆様にとりましてより良い1日となりますようにハートのバルーン







With  love