東京トリップ♡シャネル♡マックスマーラでのお買い物 | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

東京トリップの続きニコニコ



新宿伊勢丹でお買い物




ミニバッグ




お財布キューン



三つ折りと迷いましたが

こちらをチョイス飛び出すハート



一粒万倍日に開けましたニコニコ




マックスマーラ





ブローチキューン


新宿伊勢丹では定番のシルバーは売り切れだそうで

新作のブルーがラスト1つでして



もちろん即決笑超ラッキーでした飛び出すハート




大満足のお買い物をして




表参道もぶらぶら





表参道の雰囲気大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





夜ごはんへ



叙々苑で頂きました






白センマイ美味すぎる泣くうさぎ








ビビン麺でしめまして泣くうさぎサイコー



お食事も大満足泣くうさぎ






翌日は神奈川の寒川神社へ行ってきました






想像してたよりもとても広大で素晴らしい神社で感動しました昇天




長くなりましたので


次回に寒川神社をご紹介させてくださいスター





それでは今日もハッピーな1日となりますようにハートのバルーン







With  love