♡超レア♡エルメス♡クロコのコンスタンスに出会いました♡ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

東京トリップの続きを書こうと思いましたが



またしても衝撃的なことがございましたので

そちらを先にアップいたしますニコニコ



タイトル通りですが笑




先日天神をぶらぶら



ランチはタイ料理を頂きまして

ガムランディー








このレッドカレー超美味でした




タイの地ビールも頂きキューン


リピート確定ニコニコ




さて本題



珍しくエルメスは並んでおらず


すんなり入店



こういう時は幸先良い花




担当さんもいらしててお父さん



それが

担当さんご出世されたようで

なかなか店頭にはいらっしゃらなくなってしまったんですガーン



それでも引き続き担当は担当さんみたい昇天




いつもの

「バーキンかケリーは本日ありますか?」



「確認してきます」お父さん



数分後



「あのーコンスタンスはあるんですが


 あのーー

 またクロコなんですよね」お父さん




「えーーー驚き驚き驚き



「あのーー

 500〜600万円ほどいたします」お父さん



「ですよね魂が抜ける



一度拝見したかったのですが



間違いなく買わないので

ご遠慮させていただきましたネガティブ

(正直そのお金を支払うなら投資に回したい派w 現実的な人間です笑)




ちなみにこんな感じ


お写真お借りします


目の保養で

超一流のお品を目にしたかったんですが



担当さんのお手間をとらせたくなかった無気力



「2連続でクロコをご案内できるのはかなり珍しいですね」お父さん



「気長にバーキンを待ちます」うさぎ





そろそろバーキンさんも近いかも飛び出すハート




この高揚感をひしひしと感じながらバレエ


香水をゲット






以前頂いたサンプルがとても好きな香りでしたのでこちらをチョイス



エルメスをあとにしましたあしあと



やっぱりエルメス好きだなハートのバルーン




とかいいつつ


ディオールへ笑ううさぎ




ユニセックスのバックパックをゲットキューン






シンプルで可愛いハートのバルーン


裏面もさりげなくキューン



このサイズ感も好きニコニコ






ちょっとクールダウンしに

丸福珈琲店へ





このいちごパフェと泡は最高でした昇天




お買い物はやっぱり楽しいルンルン

刺激的な1日でしたw




長くなりましたので

次回は東京トリップをご紹介させてくださいニコニコ




それでは今日もみなさまにとって

素敵な1日となりますようにハートのバルーン







With  love