トレーニング | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

今日は

トレーニングにいってきましたピンクハート





なかなかタイミングが合わず

2週間ぶりでしたが




やっぱりキツい笑い泣き

 



気持ちいいキツさですピンクハート















昨日は鍼のメンテナンス




首肩が凝っていたのが



すーっと力が抜けリラックスできましたピンクハート
















ふと鏡を見たとき

自分の顔にびっくりする時ありません?





普通にしているつもりでも

無表情って恐いガーン






周りへの気遣いでもあるし




表情筋を鍛えてアンチエイジングできますキラキラ





笑顔はとても大切ピンクハート





意識して笑顔のトレーニング







10年後の顔つきに出ますねピンクハート







With  love