エネルギーアップ | ゆき♡My Diary

ゆき♡My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

エネルギーチャージしてきましたピンクハート









大好きな景色



いつ見ても気分が上がりますキラキラ










朝日もおすそ分け



特に今日はさらに神々しく感じました








‘夜明け前は暗い’



素敵な言葉です









朝食でも糸島野菜で


土地のエネルギーも頂きます











お花も生け替え




花瓶はコンランショップで



購入しましたピンクハート







コンランショップは


おしゃれで大好きピンクハート





お皿も使ってますが


素敵なのに丈夫なのも助かります笑い泣き








ショッピングでは


JIMMY  CHOOのパンプスをゲットラブ




ヒールも8センチと履きやすい高さです






ジミーチューはサンダルしか


もってなかったので





さらにレベルアップして



これから大切に大切に使いますピンクハート




長く使用するために


メンテナンスも欠かさずにしないとキラキラ






良い場所での その地元の食材


またそこでのお買い物は


さらに運気アップできますピンクハート





しっかりエネルギーチャージして参りましたピンクハート








With  love