フェスの打ち上げ | ゆき My Diary

ゆき My Diary

福岡のモデル・タレント事務所に所属してました!美容やファッションに関して気ままにアップした記録日記です

先日ワンチャンフェスの


お手伝いをしましたが





その打ち上げをしましたピンクハート





大好きな親友たちと



美味しいお酒とBBQ





ハロウィン仕様ハロウィン







かれこれ約20年の付き合いで




いいときも悪いときも一緒にいてくれ



感謝しかないですピンクハート








楽しすぎて


たくさん飲みすぎ






翌日の朝は

しっかりランニングしました爆笑












With  love