概念(思い込み)は人それぞれです |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

【概念(思い込み)は人それぞれ】



「1日3食ちゃんと食べないと…」

そう思い込んでいる人は、

朝昼晩食べます。

 


「1日5食は食べないと体力が持たない」

そう思い込んでいる体育会系は、1日5食食べます。

  

  

「自分は1日2食のほうが調子いい」

そう思い込んでいる人は、

朝晩か昼と夜だけ食べます。

  

  

「わたしは1日1食のほうが絶好調♬」

と思い込んでいる、タモリさんやGACKTさんや福山雅治さんは1食。

タモリさんは「笑っていいとも!」をスタートしたときから1日1食だそうです。「1食のほうが疲れないんだよね。」と。


   

「わたしは一回の食事で4kgくらい食べても大丈夫」

そう思い込んでいるギャル曽根は、爆食します。w


  

「わたしは甘いものだけ食べてれば幸せなので、全食事スウィーツです」

そう思い込んでいる女子は、本当にほとんど毎日スウィーツしか食べないそう。


 

「わたしは1日青汁50ccで充分健康です」と思い込んでいる、森美智代さんという方がいます。彼女は難病をそれで克服したそうです。



「私は8年以上不食です。食べなくても宇宙のプラーナ(氣)をいただいてますから、頭も冴えて健康体です。」と思い込んでいる、不食の弁護士で有名な秋山 佳胤さん。




「1日青汁1杯だけとか、不食で生きられるって信じられな〜い!そんなの特殊な人しか出来ないでしょっ!」

  

とオレも前は思ってた。

  

でも違います。



みんなそれぞれ自分のスタイルや概念(思い込み)を持っていて、それが自分にとって正しいと100%思い込んでいるから、その通りの結果になってるだけのこと。

  

だから、1日5食でも、一回で4kg食べようと、1日1食でも、1日青汁50ccでも、8年以上食べなくても、全員正解👍❗️😊

 


自分が信じたことを迷わず進め❗️


他人の意見なんか氣にすんな❗️


世間の常識なんかクソ喰らえ❗️


(えー?そんな下品なこと言えな〜い!という、育ちの良いお嬢様は、「ウンチ召し上がれ💩」と言い換えてください。w)




 

  

つまり食事だけに限らず、

自分が100%信じれば、

何でも叶うんだよね。

 


  

だって皆んなには

《内神さま》という

真我が居るんだから。

 

あなたも神さま。

わたしも神さま。

みんな神さま。


神さまだから不可能は無いの。


お分かりですか?