「あなたの限界はまだまだ先にある」 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

投稿写真

「あなたの限界はまだまだ先にある」


もしもあなたが今、
自分はイマイチだと思うなら、
本氣になってないだけかもね?


とことん本氣で、
全力を出し切った!


そう思える日が、
今年は何日あったかい?


もし月に1度もないなら、
そりゃあ人生パッとしないわな。



怠け者に明るい未来なんか
くるわけがないからね。


たまには本氣を出してみろよ。



え? 本氣の出し方がわかんない?(・_・;

No ginger.
(しょーがねーなー)ww



なんでもいいから、
自分の限界まで
歯を食いしばって、
全力を出し切ってごらん。

別に仕事じゃなくてもいいよ。

100mダッシュでもいいし、
腕立て伏せをしてもいいからね。

とにかく今の自分の
限界に挑戦するんだ。




そうすると、
いかに今まで自分は、
力を出さずにきたかわかる。

そして、
「なんだ、まだまだ
自分はやれるじゃん!」
って氣がつくと思うよ。


(心の)盆地に住んでると
山の向こうの景色は分からない。


汗をかき、
峠まで登るから、
それまで知らなかった
新しい世界が見えてくるんだ♪
ー ー ー ー 読むだけで心が軽くなる
楽喜囲メールマガジン無料購読受付中






https://www.reservestock.jp/subscribe/19848