怖れと不安の中で生きるのはやめよう。 |  人生は自由自在になる!  

 人生は自由自在になる!  

  
 あなたのセルフイメージが
 あなたの人生を創るのです

 あなたがもっと自由で豊かに生きたいのなら
 今までのあなたのセルフイメージを書き換えれば
 自然に上昇氣流にのり人生も豊かになるのです♪

いつの間にか日本人は、
アメリカ的資本主義と、
共産主義がごちゃ混ぜになり、
エゴ丸出しになってしまった。

そう感じるのは
オレだけだろうか。。。


多くの人が物事を
打算的に考えるようになり、

便利さと効率ばかり求め、
それが当然だと言わんばかりだ。

その結果、
手軽なファストフードや
コンビニの食事が蔓延し、
化学調味料や保存料で
日本人の肉体は蝕まれていく。


いまだに大本営発表的な
日本のマスコミによって、
怖れと不安の中で生きる日本人。

北朝鮮と大して変わらないと
思うのもオレだけだろうか?


日本のメディアに振り回されず、
もっと視野を広げて欲しい。


愛と信頼と喜びの世界があることを
このドキュメンタリー映画は教えてくれる。

http://eiga.com/movie/84410/