百合の花が咲きました。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



小さな庭の百合が咲きました♡   








毎日まだかな〜と

見ていたんですけれど…



つぼみになってから開くまで

けっこう時間がかかるんですね。







花が開くまでの待ってる時間も

楽しい時間♪



毎瞬毎瞬が楽しいって

感じられる時間を

創造するのは自分次第(^^)






今日もあなたの創造する時間を 

楽しんでね〜



ごきげんさまの一日を(*^^*)




photo:お弁当箱にダイブした

朝取りミニトマト🍅🍅



byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ