ジャスト夏至〜夏至前のリニューアルリトリートの旅 最終章 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



《夏至前のリニューアルリトリートの旅》


最終日はエネルギーの

大きな転換期の夏至の日☀️



雨予報だったので

まだ曇りの早朝にハーブ園で

最後の充電タイムおねがい











photo:夏至点、携帯でジャスト。


私の携帯待ち受け画面は、大好きなウユニ塩湖。






photo:降り出しました☂️


お出迎えもお見送りも浄化の☂️





photo:(金)なのでスープ朝食。





最後の1日をどう過ごすか


あれやこれや思いを巡らせて


自分と向き合って〜


ようやく決定❣️




女の子まずはタクシーにてちひろ美術館へ。


タクシーの運転手さんに


割引チケットいただきました。







photo:雨も小降りに





photo:山も見えてきて









photo:懐かしい風景





photo:ブルーサルビアにはまだ早く












photo:とっとちゃん広場へ


なつかしーでしょ(^^)










photo:撮影スポット。


ここで写真写した方も多いのでは。






photo:満開の栗の花🌰





photo:写り込んだ鳥さん、だれかな?





photo:道祖神





photo:なんともいい感じ。





photo:カフェでひと休み☕️


いつもはアイスコーヒーなのですが


涼しかったので。


懐かしいおやきは、今はもうないのです。










photo:信濃松川駅から穂高駅へ





photo:振り出しに戻る。


まだ時間があったので穂高に立ち寄り。





photo:わさび屋さんで生わさびゲット🌱






photo:わりと新しいカフェでひと休み。


ここで珈琲焙煎しています。


久しぶりに美味しい珈琲をいただきました。


カップも選べるのです。


が、遠くにあってよく見えなかったので


まぁ、テキトーに選んでみましたが。






ソーサーには、なんとハリネズミさんが


いらっしゃるという。


ハリネズミは、欧州では幸運のシンボルらしいです。


ちひろ美術館で


なぜかハリネズミの可愛いブローチが


氣になっていたのが


ここで繋がりましたびっくり





photo:有明山がお見送り。





photo:松本駅で昼夜ご飯のお蕎麦。






photo:いつものあずさに乗って〜


韮崎観音様、またお会いしましょうね。





photo:いいお天気になって、富士山も。


お隣の席の紳士は、山好きの方で


まだまだお仕事現役で


日本中飛び回っているという方。


少しお話出来て、いい刺激をいただき


パワーチャージ合格






photo:最寄駅に着いたら、ほぼ満月がお出迎え🌕





そんなこんなで


夏至前のリニューアルリトリートの旅


しっかり充電完了で


2024年下半期を迎えられます照れ




クローバー旅ブログにお付き合いくださり


ありがとうございました。



照れ旅の終わりは、次の旅の始まり。


次はいずこへ〜






byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ