あっという間に3日目〜夏至前のリニューアルリトリートの旅 その6 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/





夏至前のリニューアルリトリートの旅

あっという間に3日目の朝。














photo:朝イチのハーブ園へ













photo:鳥の声、草花の香り、ひんやりとした空気感


すべてが別世界のように感じられる朝。







































photo:謝罪の小径を通って、有明山神社へ。


















photo:そういえば、Aちゃんとも


有明山神社に行ったのですが


写真を一枚も写してないという……






photo:気になっていた道を歩いて行った先には


正福寺というお寺が。





photo:見事な杉の木





photo:少し高台にあるので

上からの景色が素晴らしい。





photo:下からみると階段だけがみえる。





photo:お散歩から帰って、ひと休み。





photo:デッキの木の板が、お顔に見える。





photo:源平草





photo:私の部屋。


















photo:お楽しみの朝ごはんは10時半〜









photo:カンカンカーン♫


ご飯やイベントの合図は、この板を叩きます。





photo:この日はアロマセラピーを受けて


ゆるゆるに〜ラブ





photo:あっという間に夕飯。





つづく