自分と繋がる成田山旅セラピーその2 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



光にお出迎えされて

成田山新勝寺に参拝。

青空が美しい〜

いつでもどこでも空を見上げて幸せ照れ











photo:梅もちらほらと



 


























photo:護摩炊きを終えて外へ出ると


またまた光のシャワー✨✨











photo:龍神があちこちに





















photo:シェア会はいつもの三芳家さん












 














 

photo:こんにゃくわらび餅は飲み物。





photo:氣づきの宝庫のシェア会





photo:ドンピシャのカード







photo:おみくじ







photo:帰りには、たくさんの人人人…





photo:帰りの電車は、乗った場所だけ

トーマス君がいました。





photo:大好きな六花亭

ありがとうございました♪






行く前、行く時、行ってからの


旅セラピー。



魂のお仲間たちと


美味しい楽しい笑いっぱなしの


非日常を体験する時空間。




皆様、それぞれの氣づきが加速され


立春前にステージアップしましたね。




照れありがとうございました。





音譜次回の旅セラピーは…?




⛩️5月に鎌倉方面の予定です。


行きたい〜


行く〜という方は


日にちをお尋ねくださいませ。





byあなたの氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーターまーねぇ