自分と繋がる成田山旅セラピーその1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



クラッカー自分と繋がる成田山旅セラピークラッカー



おかげさまでお天気にも恵まれ☀️

優しい光に包まれた

至福の1日でした。







護摩炊きにも参列して

大きな太鼓の音に

体から魂が

飛び出そうでした(笑)






行く前、行く時、行ってから〜

醍醐味の旅セラピー✨



じわじわと余韻が

濃くなっていくのを感じます。



一緒に写真で楽しんでくだされば嬉しいです照れ




photo:まずは腹ごしらえ☕️





photo:帰りにゲット、甘太郎のお店。





photo:辰年🐉





photo:時空を超える時計

勝手に命名(笑)





photo:自販機も歌舞伎バージョン








photo:10時前なので、まだ人は少なめ






photo:魅惑的なお店がたくさん









photo:光のお出迎え、川豊さん到着。





photo:自己紹介をしたり〜

魂の再会に喜びあったり🌸





photo:今日は上うな重





photo:ご飯が見えない(笑)





じゃじゃーん❣️




photo:お招きありがとうございます。


成田山新勝寺





photo:1月は縁起物の出店もたくさん























photo:お久しぶりです。













つづく